三半規管のトレーニングにハンモック!(^^)!

大変ご無沙汰しておりました!

毎日大変忙しくブログがこんなに空いてしまいました…

私はというと相変わらず週末の海は欠かしていませんが、
我が家の最近のニュースをひとつ!
これです!
tWIYPvyjMLcA_po1509762207_1509762253.png
自宅にハンモックを取り付けました(笑)
子供たちは大喜びです。
ハンモックは座るとゆらゆらと揺れますがこれで三半規管が鍛えられて
長女の車酔いが解消されると良いのですが…
長女で実験中です(笑)
ちなみに、長女は3人の子供の中で運動神経は一番良く、小脳の検査に異常は検出されません!

それと、便秘に悩む人はハンモックが有効かもしれませんよ!
理由は、今度時間があるときに書いてみますね!

それではまた次回!

体の不調や原因不明の症状に悩んでいる方は、ご相談くださいね
詳しくはコチラをクリック




この記事へのコメント