原因不明の息苦しさと刺激‼

みなさん、こんばんは!
先週の土日は友達とサーフィンキャンプに行ってきました。
IMG_5585.JPG
IMG_5576.JPG
波はハードコンディションでしたがとても良い刺激になりました。この刺激の繰り返しにより私たちの脳は学習し、色々な局面を乗り越えて行けるようになるのですね。


実は、この刺激の繰り返しが患者さんが長年苦しんでいる症状の改善にとっても必要なんです!
『どの様な刺激で、どの位の強さで、どの位の時間、何処へ与えるか?』が重要!

さて、明日も辛い症状で悩まれている患者さんたちが来てくれますので全力で頑張ります

全ては、患者さんの笑顔が戻りますように…。

体の不調や原因不明の症状に悩んでいる方は、ご相談くださいね
詳しくはコチラをクリック

この記事へのコメント