原因が知りたくて?

こんばんは!
日曜日に一人ぼっちサーフィンに行ってまた少し日焼けしてしまいました(笑)
なぜ、一人ぼっち?知りたい方は前回のブログ読んでくださいね(^^)
しかし今回、身体操作で凄いヒントを掴んでしまいました。毎週ただ遊んでいるみたいですが、実は結構、臨床に役立つんですよ!
妻からは、『遊びでしょう💢』って心の声が聞こえて来ますが(笑)
B9D6C44D-0841-40ED-B23B-23A848E04ED4.jpgEF7F39EA-AA8B-4983-B867-438D7541CD1E.jpg4A3D8B1B-22E0-4BA6-990D-767928B4181B.jpg
#写真は、茨城県鉾田市の海岸です

さて今日も、また1人…。
「原因が知りたくて」という方が来院されました。聴くと、色々と病院、サロンや整体に行ったけど?自分のこの不調はなぜ起こるのか益々分からなくなってしまったと!
原因を調べるには、とにかく検査、検査、検査!
もちろん、徒手検査です。
今日も、20位したでしょうか。患者さんにはいつも『時間がかかってすみません』と言ってます(^^)でも、ほとんどの方は興味深々で検査を受けてくれます。
どんな結果でどんな事を言われるか楽しみみたいです。たまに、泣き出す方もおられます。

世の中には、本当に色々な理論があり、治療法があり、サプリメントがあり、エクササイズがあります。それらひとつひとつは素晴らしいかもしれません!今も、新しい治療法がどんどん世に出て来ます。

その中から、何を選択すれば良いのでしょうか?

それには…

お互いに健康になるという目的を一緒に共有するとしたならば、それらの原理原則も共有しなければなりません。

原理原則の共有が出来たら治癒は必ず近いうちにやって来るはずです。

原因不明の辛い症状でお悩みの方、ご相談くださいね。

この記事へのコメント