嬉しいご報告!つわりがひどくて行けません…

みなさんこんにちは!
最近、娘がボルダリングを始めました!!
IMG_5396.JPG

さて今日は、嬉しいご報告のお電話が!
ご夫婦で通ってくださっているA様からキャンセルのお電話がありました。
『びっくりですけど妊娠しました、つわりがきつく行けません。』という電話でした。
年齢的にも、一般的に妊娠可能なリミットが近づきつつあるため少し焦っているようでしたが
本当に良かったです。

いつも、お昼を食べられないことがあるのですが、今日は奥さんのおにぎりをこのブログを書きながら
食べてます!おかげで、久しぶりにおにぎりをしっかり味わっています(笑)

さて、これから安定期に向かうための施術、出産に向かうための施術等、私にできることは気合を
入れて行きたいと思います。

元々は、A様は妊娠希望で通っていたのではなく肩こり腰痛や胃の痛みが主訴でした。
話の流れで『赤ちゃんが出来たらいいね』なんてお話はしていましたが…。
主に自律神経の機能調整をさせていただきましたが、症状はすっかり良くなり、
今回、嬉しいご報告もいただけました。

東浦和カイロでは、妊娠をあきらめかけていた方達からもこの様なご報告を頂けることが
多々あります。

では、どんなコンセプトで施術しているのかというと『機能』を診ています。
ちょっと、難しいですが
生理学的機能
生体力学的機能
神経機能を診ていくことを考えながら取り組んでいます。
最も大切なのは、上記を統合している脳機能であるということになると思いますが…
考える上で毎回毎回、知恵熱が出そうになりますが(笑)

私の信条は症状が良くなるまで諦めない!であります。
『やればできる!』と、最近息子にも言ってます。

私も子供の頃、担任の先生や親から散々言われていましたが
サッカーばかりであまり勉強はやりませんでした。
サッカーは吐くほどやりましたが、勉強に関しては???
それなのに今の自分は息子に『勉強しろ!』と真顔で言ってます!
時々、自分で可笑しくなります…
親って面白いなぁと思ってしまいます(笑)

しかし、治療もそうですが人生も長い年月がたって、遠くから視点を変えてみて、過去を振り返ってみると
見えてくることがあるのではないでしょうか?

言い訳ですかね…(笑)

原因不明の症状に悩んでいる方ご相談くださいね
詳しくはコチラをクリック

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック