長い間飲み続けていた薬が減った!

みなさん、こんにちは!
昨日は何処かにお出掛けしましたか?
私は、相変わらず朝一海に行ってきました。場所は少し遠出をして千葉の御宿海岸です。
茨城の海と違って水温が少し高くて動きやすかったです!波もまあまあでしたよ(胸位)
海の写真は取り忘れたので午後に行った浦和の調神社の写真をアップしますね。
『皆様に良いことが起こりますように…』
IMG_5199.JPG
先週、K様より予約のお電話ではなく報告のお電話お頂きました!
『先生!今日は予約の電話じゃないの…』
『どうしました?』
『からだの調子がとてもよくなったので嬉しくて電話したの(笑)』
『よかった!僕も嬉しいですよ~!』
とってもお茶目なK様です(笑)
こんな電話を頂くとしばらく心が温かくなる感じがします…。

K様の治療を始めて一年余り経ちますが、当初は身体の状態が良くなくて
とても辛そうだったのを今でも思い出します。
いつも、体のあちこちが痛くて、過食気味、不眠、お顔の表情は固まって笑顔がありません。
息子さんに聞けば…
『母は本当はとってもお茶目で明るい性格なんです』とのことでした。
お医者さんから処方された、びっくりするくらいの量の薬も飲んでいたのです。
胃腸薬、痛み止め、睡眠薬、抗不安薬、高血圧の薬、等々…。
薬の副作用で、手の震えも出てしまっていました。

そんなK様でしたが二人三脚で頑張った結果、お医者さんと相談されて薬もだいぶ減りました!

今日は電話だけでなく(笑)治療に来てくれましたが、笑顔が自然に溢れていました。
本来のK様に戻ってきたのだと思います!本当に良かった!

長い間、痛みや不調で悩んでいる方を少しでも多く笑顔にできるサロンを目指し
これからも頑張りますのでご相談くださいね


ご相談はコチラをクリック

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449904697

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック