もうすぐ開業12周年!原因不明の症状でお悩みの方ご相談くださいね!

みなさん、こんにちは!
早いもので5月で東浦和カイロも開業12周年を迎えます。
お陰様で色々な方に助けられ、患者様からたくさんのご紹介を
頂きここまでやってこられました!
本当にありがとうございます

まだ、私が治療院勤めをしていたころ
担当していたW様という患者様へ『実は、開業するんです』とお伝えした時のことを
今でも、鮮明に思い出します。
本当に、残念がっていただき悲しそうなお顔だったと思います…
徒手療法家になって18年ほど経ちますが、W様には治療というものの難しさと厳しさを
教えていただき、その経験が今の私の大きな財産となっています。
治療院を辞める日に頂いたのがこのキーケースです。
IMG_5100.JPG222.jpg
開業した時、オフィスのカギを真っ先にこのバーバリーのキーケースにつけました。
今では、12年間ともに頑張ってくれている私の宝物です!
※右上の白雪姫のシールは、たぶん娘が3歳くらいの時に貼ってくれました(笑)

『W様、お元気でしょうか?これからも頑張りますね!』

1カ月以上も同じ症状にお悩みの方、ぜひ、ご相談ください!






この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449324389

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック