祝開業!

みなさん、こんにちは!
先週、とっても嬉しい報告がありました。
image2.JPG
それは、大阪でNeuro-Functional-Medicineというセミナーを
一緒に受講している岐阜県の長谷川先生が開業したということです。
もうかれこれ、5年ほどのお付き合いになろうとしていますが、私も長谷川先生も
大阪に通った回数は相当な数になっているのではないでしょうか(笑)
でもそれだけ通う価値がこのセミナーにはあると思います。実際、この5年間で私のオフィスでも
革新が起きています…
岐阜にお知り合いがおられる方はご紹介いたしますので、ご相談くださいね。
ちなみに、長谷川先生はとっても優秀で男前の先生ですよ!
『あ~こんな顔に生まれたらなぁ…』なんて思う時があります(笑)

よし!私も開業した12年前をもう一度思い出して頑張りますよ!!
顔には自信はないですが…(笑)

原因不明の体の痛み、不調、一ヶ月以上も同じ症状で悩んでいるあなたへ
ご相談お待ちしております。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック