中学生からの一年中続く『くしゃみ』…アレルギー?

久しぶりの良い波でした🌊
26802235-4774-4090-A817-CFA3D36AE0F8.jpg
いつもの大竹海岸です。


昨日、1年ぶりにA様から久しぶりのお電話が!
『久しぶりですね~、どうされました?』
『腰を今朝やっちゃいました!』
ロボットのような動きで来院です。しっかり施術して帰りは、人間らしい動きでお帰りになりました(笑)

この時期、東浦和カイロでは
ぎっくり腰で来られる患者様が結構多いんです。
実は体をコントロールする神経系ってとってもデリケートなので気温差に弱いのです…
なので、朝晩の温度差や日々の気候の変化が激しい時は注意しましょうね!

どう気を付けるかって?

以前ブログに書いたようなまだ書いてないような…。また、書きますね(^^)

さてタイトルにもある今回のお話はというと、実はこの患者様は中学生の頃から頻繁に下痢になることと、クシャミが止まらないという悩みがありました。

病院でアレルギー検査をしても特に花粉やカビなどの原因は特定出来なかったそうです。

しかし、私のところでの自律神経の調整と簡単な食事指導を守ってくれたおかげで、ここ一年症状が出ていないとのこと!
とても喜んで頂きました。

さて、下痢の原因は?クシャミの原因は?アレルギーの原因は?

あなたも原因を深く探って行けば良い結果が出るはずです。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック