原因不明⁉︎長引く踵の痛み!

みなさん、こんにちは😃
連休は、いかがお過ごしですか?
私は、3週間ぶりに海へ行って来ました!
ドライスーツのお尻に小さな穴が空いてしまい、チョット寒かったです(≧∀≦)
E967EA8E-407A-4F30-863A-716B0E623DF0.jpg
急いで、スーツを洗ったら叔母のお店(和菓子屋)の改装祝いの為に実家へ帰り一泊して来ました!
1C48E6CE-07EE-44BD-96C2-FAD19DFD0E9E.jpg
写真は実家の近くの金鑚神社です。日本でも珍しく山を御神体として祀っている神社です

さて、今日のお話しは…
原因不明の踵の痛みで悩んでいたS様の報告です
踵の痛みで悩んでいる方って結構多いんです!
特に、朝起きてからの数時間が辛いんでんですよね。S様は、半年前から痛みに苦しみ色々な病院に通院したそうです。痛み止めや湿布そして、特注のインソールを作ったり…
しかし、特に効果は無く困り果てていたところ、ご紹介で私のサロンに来てくれました。

痛みの原因は踵に有らず(≧∀≦)
何だと思いますか?

検査をすると右半身と左半身の筋肉のコントロールが正常に機能していませんでした…。

なぜ?
それは、仕事の激務と乱れた食生活で脳が疲れて体のバランスを上手に保てなくなってしまったからです。
そうなんです!
筋肉や内臓と同じように脳もキチンと疲れたり、機能が低下したりするのです。
先ずは、脳の疲れを回復させることを第一選択に考えることが重要です
S様も5回の施術で痛みはほぼゼロになり、諦めていた登山にも無事に行けてホントに良かった!
お土産の天然わさび、ありがとうございました(笑)

S様、ありがとうございます! 今日は、脳に刺激を入れたいと思います😂 #生わさび #大王わさび農場

東浦和カイロ併設ヘルシースリムさん(@higashiurawachiro)がシェアした投稿 -


踵のレントゲンや関節の問題を検査しても異常が見当たらず、もう1ヶ月以上も
痛みに悩んでいる方はご相談くださいね


その痛みが良くなったら何がしたいですか?

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446935061

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック